You are currently browsing the archives for 7月 2015.
Displaying 1 entry.

暑中お見舞い申し上げます(8月のホテル預かり締め切りました!)

  • Posted on 7月 29, 2015 at 10:42 PM

※8月のホテル預かり受け付けは締め切らせていただきました!

7月に入っても大雨が続き、今年は涼しいなぁなんて思っていたら、中旬から一気に気温が上がりこちら方面は38度前後の日々。。。
(実際の体感温度は40度以上でしょう。。。)
人間がこれだけしんどいのですから、犬達毛玉族にとっては辛い季節です。
我が家では水遊びが欠かせません!!
暑中見舞い

エアコンや扇風機にクールグッズ、そして水遊びに自然の風、、、上手に利用してこの猛暑を乗り越えましょう。

さて、
こちらのブログではお正月以来ご無沙汰してしまっておりましたが、生きてます。
通常通り営業しております(笑)

我が家のメンバーも元気いっぱい過ごしております。

ダリアは12歳6か月。
下半身の麻痺が進み、立ち上がれなくなってしまいましたが、食に対する意欲は半端ではなく、前脚で移動したりとても元気です。
ダリア暑中見舞い
れんげはもうすぐ7歳、、、え?!もうシニア?!
時が経つのは早い、、、ですが相変わらずぶっ飛んだ勢いです。
4暑中見舞い
コスモはすっかり庭と犬舎の生活を満喫しています。
年齢は分かりませんが5歳くらいかな~???
暑中見舞い7
唯一の猫、5歳になったゆのにゃん。
基本室内ですが、日向ぼっこが大好きでリードを付けてデッキ周辺を満喫します。
暑中見舞い6

そして今、両親宅の2頭も居候しています。
桃子は10歳
暑中見舞い5
北斗は7歳
3暑中見舞い

そうそう、、、
twitterをチェックして下さっている皆さんはご存じかと思いますが、今年に入って新しく2羽のオカメインコが家族になり、賑やかになりました。
歌ったり喋ったりとっても可愛らしい子達です。
暑中見舞い8

こんな感じの我が家です。

時々、人知れずtwitterを更新していたりしますので、興味のある方、私の生存確認をされたい方は@kemuchansを覗いてみて下さいませ。

※ここのところ、時折、送っていただいたお問い合わせメールがこちらまで届かないということがございます。
もしお問い合わせメールをフォームから送ったのに返信が無いという場合は、お手数ですがお電話下さい。
(留守電になる場合は必ずご用件を録音して下さい。)

※8月のホテル預かり受け付けは締め切らせていただきました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ドッグスクール ゆっか
http://yukka.sakura.ne.jp/
090-4940-8856
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*