You are currently browsing the archives for 6 7月 2016.
Displaying 1 entry.

【重要】年内のホテル預かりについて

  • Posted on 7月 6, 2016 at 8:58 PM

【重要なお知らせです】

平成28年内の営業について重要なお知らせです。

私事で申し訳ありませんが、この度、産休を取らせていただくことになりました。

※ 預託トレーニング及び出張トレーニングに関しましては、既にお休みに入らせていただいております。

つきましては年内の一時預かり(ホテル)営業・受付日程内容を、以下のようにさせていただきたいと思います。

尚、犬種やトレーニング状況により変わってくる場合もございますので、詳細はお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【〜ホテル預かり〜】

《小型犬…〜8月いっぱいまで》

《中・大型犬…〜8月中旬まで》

いずれもご予約受付〆切は7月末日までとさせていただきます。

〜お受けできる条件〜

※お受けできる対象は、これまでに当スクールのレッスンを受けている、あるいはホテル利用の常連様に限らせていただきます。
(申し訳ありませんが、新規でのご利用希望の方は、わんちゃんの性格や癖の把握ができていないため御断りさせていただいております。)

※犬種やトレーニング状況により要相談となり、お受けできない場合もございます。ご了承下さい。
(中・大型犬に関しましては、引っ張り癖のトレーニング済みの子に限ります。→興奮時等、引っ張り癖の強い子は7月いっぱいまでとさせていただきます。ご了承下さい。)

※お預かり前に、ワクチン各種・ノミダニ予防・フィラリア予防を必ずお済ませ下さい。
(フィラリア予防は投薬日がお預かり中に重なる場合はお薬をお持たせ下さい。)

※〜8月いっぱいまでの送迎は不可となりますので、飼い主様の方でお願いいたします。

※9月より完全産休に入らせていただきます。

◎産休明け「ホテル預かり」及び「預託トレーニング」の再開は12月より予定しております。

20160706-204138.jpg

また

出張トレーニングの通常営業につきましては年明けより様子を見ながらの再開となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ドッグスクールゆっか

屋良美沙子

ーーーーーーーーーーーーーーー

尚、HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきました際、返信がエラーで返ってきてしまう場合が多々ございます。

メールの受信設定をご確認の上、お問い合わせ下さい。

20160706-205405.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ドッグスクール ゆっか
http://yukka.sakura.ne.jp/
090-4940-8856
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*