You are currently browsing the archives for 2 8月 2016.
Displaying 1 entry.

【重要なお知らせ】

  • Posted on 8月 2, 2016 at 2:46 AM

【重要なお知らせです】
【8月1日更新】

平成28年内の営業について重要なお知らせです。

私事で申し訳ありませんが、この度、産休を取らせていただくことになりました。

※ 預託トレーニング及び出張トレーニングに関しましては、既にお休みに入らせていただいております。

年内の一時預かり(ホテル)につきましては以下のようにさせていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【〜ホテル預かり〜】

《小型犬…〜8月いっぱいまで(条件有り)》

《中・大型犬…〜8月中旬まで(条件有り)》

※いずれもご予約の受付は7月末日までで〆切らせていただきました。

※9月より完全産休に入らせていただきます。

◎産休明け「ホテル預かり」及び「預託トレーニング」の再開は12月より予定しております。
↑全犬種・新規問わず

また

「出張トレーニング」の通常営業につきましては年明けより様子を見ながらの再開となります。
今のところ時期未定ではございますが、目処がつき次第Blogにてお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ドッグスクールゆっか

屋良美沙子

ーーーーーーーーーーーーーーー

尚、HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきました際、返信がエラーで返ってきてしまう場合が多々ございます。

メールの受信設定をご確認の上、お問い合わせ下さい。

20160706-205405.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ドッグスクール ゆっか
http://yukka.sakura.ne.jp/
090-4940-8856
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*