川遊びいろいろ

  • Posted on 8月 20, 2014 at 9:24 PM

我が家から車で30分〜1時間圏内には、犬連れで遊べる川が沢山あります(^-^)


IMG_0229.JPG

夏から秋にかけて、我が家の犬達はちょくちょく川遊び♪

IMG_0231.JPG
とっても良い運動&ストレス発散になるようで、帰りの車内から爆睡状態になります(笑)

IMG_2915.JPG
水質もとおぉぉぉっても綺麗なんですよ(^-^)

IMG_2917.JPG
犬達も子供達も夢中になって遊びます(*^^*)

IMG_2884.JPG
ヌマエビやサワガニ、小魚にドジョウ、、、
生物の宝庫です(^-^)

IMG_2904.JPG

IMG_2897.JPG

IMG_3936.JPG

IMG_3935.JPG↑魚の群れが見えます(^-^)
遊ぶ目的や気温によって、河原を上手に選びます(*^^*)

IMG_3928.JPG

IMG_3930.JPGまだまだ暑い今の時期は、木陰がいっぱいある渓谷がオススメです(。-_-。)
そんな今日も仲間達と渓谷へ…
生き生き遊ぶ犬達を眺めていると、もっと色んな所へ連れて行ってあげたくなりますね(*^^*)

IMG_4628.JPG

IMG_4615.JPG
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ドッグスクール ゆっか
http://yukka.sakura.ne.jp/
090-4940-8856
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す